2011年04月25日

楽天勝てない

楽天は勝てませんね。

やっぱりピッチャーはあまりそろっていない、
バッターもスバ抜けているというわけでも
ない風なのでしょうかね。

やはりピッチャーは厳しいでしょうね。

星野監督の機嫌にもビクビクはしてしまう
でしょうか。

posted by えんえんた at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

楽天スタート好調

楽天は戦力的にはそんなにそろってはいないという評価もありますが、出だしはそこそこ良いみたいですね。

星野監督も勝たなければいけないという自分自身へのプレッシャーも課しているようなので、精神的には重い気分でもあるでしょうか。

メジャーリーガーも2人いますが。

posted by えんえんた at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

パリーグの監督が登場したけれど

開幕はたしかナイターだったので、
もしかしたらテレビスタジオでの生出演?
かと思っていましたが、
中継での登場でした。

やっぱりスタジオまではいけないのか。

ここのところはセリーグは目立たなく
なっていますね。

posted by えんえんた at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする