2016年08月01日

ブラジルの経済が悪化とは

あと少しでリオオリンピックが開催されますが、まさかの経済悪化なのですね。

てっきりオリンピックを開けば経済発展するものだと思っていました。

日本で生活していたブラジル人が、ブラジルの日系企業に就職するなど、海外の企業も多く進出していて、好景気なのかと思っていました。

今思えばメキシコもオリンピックが開催されても発展するどころか、今となってはなかなか観光では行けない場所にはなってしまっているようですからね。

オリンピック時よりも経済が悪くなる場合もあるのですね。


posted by えんえんた at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440635728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック