2015年04月06日

ダイエットするなら食べない方がいい、食欲を抑える生活

ダイエットには何が効果的かという
話ではやはり食べないことですかね。

タモリさんも痩せたいなら食べなければいいと
言っていましたが、なかなか食欲を抑えるとか、
量を減らすのは大変なものです。

食べる量が減らしやすい方法としては
朝はあまり食べない、
ご飯を減らしておかずのうまみを減らして
食が進まないようにするなどがあります。

自炊でヘルシーになる場合もありますが、
料理が上手すぎる肥満体型のタレントもいるので、
おいしくは作らないとか決まった量の弁当を
買うなどと言う方がカロリーが増えすぎないかもしれません。

しかしいつも味気ない食事とかおいしさを感じない
となってしまうと量で気分を満たそうとなって
食べる量が増えることもあるので、
米は食べずに好きなおかずだけ食べるとか、
おいしいものを少量食べるときもあった方が
良さそうだなと思いました。

ある程度慣れるとさらに減らすという風に
無理をしない方が痩せやすく太りにくいかなと思いました。



口コミが2000件を超えた人気ダイエットクッキー



posted by えんえんた at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

若山騎一郎と仁美凌がまた離婚

故若山富三郎さんの長男で俳優若山騎一郎(49)と、故上原謙さんの次女で女優仁美凌(33)がまた離婚したらしいですね。

仁美は母親とは音信不通状態で、母は若山のことを嫌っているとか。

結局自分の意志で二人とも悪い道に進んでしまったけど、わが子は悪くないみたいな主張をしていました。

テレビなどでは加山雄三の妹とは表現されませんね。

避けているのでしょうかね。

posted by えんえんた at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

藤原紀香に新恋人

藤原紀香さんに新恋人ができたそうですが。

一般的には離婚の時は陣内智則さんへの同情が
多かったですね。

藤原紀香さんはこだわりが多いので大変だろうとか、
母親も出てくるので大変とか、
被害者として振舞うので悪者にされてしまうとか。

結婚して家族が増えるのか、
それとも夫婦2人の生活となるのか。

posted by えんえんた at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする