2015年03月02日

博多、福岡のお土産、博多通りもんを食べた感想、通販など

福岡や博多で人気のお土産は、お菓子はと
聞いたところ博多通りもんがおいしいと聞いたので
買ってみました。

まんじゅうに分類されるそうですが、
あんがかなり甘かったです。

練乳を混ぜたようなミルク風味の甘いあんでした。

和風だけれども洋風に仕上がっていておいしかったです。

一度に何個も食べるお菓子では
ないですね。

一個で満腹、満足感があります。








posted by えんえんた at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

若山騎一郎と仁美凌がまた離婚

故若山富三郎さんの長男で俳優若山騎一郎(49)と、故上原謙さんの次女で女優仁美凌(33)がまた離婚したらしいですね。

仁美は母親とは音信不通状態で、母は若山のことを嫌っているとか。

結局自分の意志で二人とも悪い道に進んでしまったけど、わが子は悪くないみたいな主張をしていました。

テレビなどでは加山雄三の妹とは表現されませんね。

避けているのでしょうかね。

posted by えんえんた at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

藤原紀香に新恋人

藤原紀香さんに新恋人ができたそうですが。

一般的には離婚の時は陣内智則さんへの同情が
多かったですね。

藤原紀香さんはこだわりが多いので大変だろうとか、
母親も出てくるので大変とか、
被害者として振舞うので悪者にされてしまうとか。

結婚して家族が増えるのか、
それとも夫婦2人の生活となるのか。

posted by えんえんた at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする